あけましておめでとうございます爆笑
本年もよろしくお願いいたします爆笑

今年の目標はLDL(悪玉コレステロール)を
減らすこと!
なんと基準値を10超えて脂質異常症に足を突っ込みました笑い泣き笑い泣き
原因は肉ばかり食べたり甘いのばかり食べていたせいだと思います。皆様も気をつけてください。。。タコ

さて新年一発目のコーデは しまむらアイテムで


トップスがしまむらアイテムですチュー
パンツはユニクロかGUですw
物忘れがスタートしたかも滝汗


ふくれジャガードドッキングOPだそうです。
OPって何?wジャガードも怪しいぞあたしw
コーデ単語不足だドクロ
雑誌でも買ってまた勉強してまいりますプンプン


なぜか横になる写真にとまどいを隠せないのですが(不慣れな端末使用中)こういうドッキングシャツってだいたいが袖がポリエステルのすけすけ生地だったり、シワになりそうな服が多くて手が出なかったのですが、今回のアイテムは袖生地が綿でとても着心地が良いですラブラブラブラブ
まじでオススメキラキラ

袖のふくらみもカワイイデザイン流れ星


露出あげると生地のデザインの細かさが伝わるかと思います。デザインした人センスGOODすぎる。
あとは毛玉との戦いかもしれない猫
洗濯あとが気になりますねキョロキョロ



ふわっとしたガーゼのような気持ち良い袖で、着ているだけでテンションあがっちゃいます爆笑
こういう良いお品に出会うと、またしまむらに行きたくなるので、しまパト本当に辞められませんゲラゲラ


ちなみに姉がこちらの福袋を正月開店同時で並んでゲットしたそうです。並んでいる人のほとんどが子供の福袋を買っていたそうなあしあとあしあとあしあと

すでに購入したアイテムを着た姉に会いましたが、めちゃ良かったですよ星
これで5000円の福袋らしいから、お得だと叫んでおりました。大満足だったそうですウインク

てなわけで週末にしまむら行ってこようかな照れ

ではまたお会いしましょうもぐもぐ
ぺろろんチュー