こんばんは
モネママです爆笑

最近スマホを変えて脱iPhone中。OPPO(Android)の安い機種でもスペックが良いので画質がめちゃくちゃ綺麗で大満足です🥰

余談でございました笑い泣き
しまむらで新しいアイテムゲットしてきましたよー爆笑


メンズのパーカーをゲット流れ星
お値段も下矢印下矢印

1790円税 です。やっすw
メンズコーナに今どきな可愛い男子大学生ぽい子がおりまして。そういえば最近見渡すと可愛いおしゃれ女子もしまむらに現れるようになっている気がします。やっぱり皆しまパトしているのかな?

しまむらはたまに大当たりの生地の良い商品が出るから宝探しにもってこいなんですよねw
息抜きに訪れたい。そんな場所です。


こちらのパーカーは若干のベロア素材な感じ。逆なですると絵が描けちゃいそうなアレグラサン
だから毛玉が出来ない!!ってことでゲットです。これは良い買い物をしたキラキラキラキラ


メンズ様が着るとこんな感じのようですね。
153センチでMサイズ買ったら短足な私でもお尻が隠れるぐらいでした。めちゃええやん。
良かった皆様もお店で見てみてくださいねタコラブラブ