結局おひさしぶりの153cm標準体重のモネママです。
 
ジム再開してみました。自粛中の下半身は見事に元通りで、体重も結局53キロキープ中です笑い泣き
なんて悲しいんだ!!!! サバ読みでしたね、標準体重+2kgですお願い
 
さて今日のコーデはゲラゲラキラキラ
 

 

TシャツはGUのメンズLサイズ

レギンスもGU

サンダルはクロックス

キャップはオーサムストア

 

って感じでいつものプチプラコーデです拍手

チャリばかり乗るので、どうしてもロングスカートとかは休日になってしまいがちキョロキョロ

身軽なコーデが最近お気に入りでございますニヤニヤ

 

 

 

さてさて、最近購入した子供の服。H&Mに久々行ったら素敵な夏服増えていたので思わずゲット!!!!

娘8歳 125センチですが、 135cm サイズのアイテム買いそろえてきました!!!!

 

 

パンツ 799円流れ星

 

 

パンツと同じ柄のトップス 599円流れ星

 

 

合わせるとこんな感じ(スーパーのチラシポーズ)

流石にウエスト大きくて左右を縫って調整しました

足が細くてうらやましいぜバレエ

 

 

こんなかわいいワンピースも 699円と破格! H&M 穴場だわ~~ゴルフ

 

 

普通のパンツも 699円のセール価格でゲットです。

よきお買い物ができたわ~~カバン財布

 

 

さて、ちょっと小話。

 

 

わたくし小さい頃から下半身デブで、最近ツイッターとかで足太い人の特徴とか見たら、

やっぱり姿勢が悪いのが原因みたいでした。

あと同じ姿勢でいること。

 

18歳からデスクワークだから、もう下半身デブは諦めて良いでしょうか。。。。ゲロー

お尻もでかいし、二の腕やお尻、ほっぺには鮫肌のぶつぶつだらけで。。。。ゲロー

 

コンプレックスの塊が頑張って生きてますよ!(笑)笑い泣き

 

これだけ身体中に欠陥を持ち合わせていると、それはもう中学生ぐらいから根暗な性格になるものでw

自分に自信を無くして生きてきたし、遺伝のせいだと嘆いては親を疎ましく思ったりムキー

 

でもね、そんな自分が子供を産んで 子供にも遺伝な部分が出た日には、もうね、申し訳ない気持ちでいっぱいだったよガーン

親を恨んでいたことも、子供に遺伝したことも どちらに対しても申し訳ない気持ちえーん

 

そんな娘のために、娘が思春期で悩みがあったら全力で病院に行って解決とかしてあげたいって思った真顔

幸い下半身デブは遺伝していないけど、これから他のコンプレックスが遺伝しないか心配ですアセアセアセアセ

 

そのためには、私が自分を好きにならないといけない、ってことで!!!!

 

 

 
この標準体型は健康のあかし!!
でかいお尻は女性らしさのあかし!!
肌のぶつぶつは遺伝のあかし!!
 
ってことで、何でも前向きに考えて楽しくいきていかないとねOKデレデレ
 
尻でかラブゲラゲラ