おひさしぶりですおねがいラブラブ
モネママですキラキラ

ブログの更新頻度もう少しあげていけるように頑張ります!!
最近やっぱりGU最高ラブラブってなっている私です。ちゃんと店舗へ行って素材感とかしっかり確かめてから購入していますふたご座

先日購入したもの下矢印


ロングカーディガンとして販売していたアイテムです。1990円に値下げされていました!153センチの私にはカーディガンとして使うのは長すぎる感じなので、ワンピースとして活用OKイエローハーツ


モデルさんのように重ね着するのもありだけど、透けない素材のスカートインしてワンピース風に着るとググっと大人ぽくなっていい感じでした!
ワンピースいっぱい買いたくなっちゃった酔っ払い

また昨日もコーデが完全にユニクロとGU!!


アウターはユニクロ
スウェットとスカートはGU

最近GUの生地が格段に良くなっていますよね。
またユニクロとGUが隣同士である店に行くと、GUのほうが高いものがあったりルンルン

GUの絶対安い安心感神話は崩れている感じ。若者はGU。オネエさん世代はユニクロって住み分けに変わっている感じがするなーもやもや

本気でセール品を狙うなら、隣同士にユニクロとGUが並んでいる店舗に行って、同じ種類の服を比較するととても良いと思いましたカメラキラキラ

この前で言うと黒のアウターGUで買ったあと、同じ形で素材が圧倒的厚みのあるものがユニクロで下回った価格で置いてあったりUMAくん


お買い物回数が減っている私はお買い物が下手になっているので、セールのときに慎重にアイテム選びできるようにまた腕を磨きたいですwさそり座


それではではー炎炎炎炎