こんばんは!モネママです爆笑ラブラブ

体調が良くない時期になっており、ダイエットおやすみでした。まずはいつものコーデブログでも


最近はzozousedで必ずチェックしている
snidelの古着。その古着を1着1000円以下でゲットしておりますーキラキラ
カーディガンとスカートがsnidelです!


流石に寒いのでアウターにma-1着てお出かけですルンルン

実は仕事のストレスが原因だと思うのですが、体調悪くなり生理が遅れて(2ヶ月こない状態)
お薬でホルモン調整して生理がくるようにしていますアセアセ

パニック障害持ちなので飲んでるお薬でホルモンバランス崩しやすいから気にしないでとは言われていますが、生理がこないとダイエットのタイミングもずれるし、いつもお腹が痛い状態に。生理になるたび女に生まれたことを恨んでしまいます(涙)  んで只今生理が久々来て大量すぎて3日間寝たきりでしたタラーまじ泣ける。。。アセアセアセアセ

そんなわけでダイエット休止状態。ですが痩せた?と言われることが増えました!!


顔まわりを多分美顔ローラーでコロコロはじめたからだと思うのですがw あと足も痩せたと親から凄く言われました。筋トレ中心で走ったりしていないけど、下半身に筋肉つくと痩せて見えるようですねキラキラ

ダイエット停滞期というか、53kgあたりから一切体重が変化しない状態になっております流れ星
(153cm 55kgからスタート) 筋肉がついたと開き直っていますが、生理のタイミングとダイエット始めるタイミングって大事だから本当に身体の調子を整えたいですグッハッ


そうそう、最近姉の誕生日パーティーに新百合ヶ丘にある 「田園ぽてと」さんにお邪魔しました




どこを撮影しても 素材集のような綺麗なお店。
居心地も良いカフェですイエローハーツ
駅から離れている場所なので知る人ぞ知る場所なのが嬉しい。一人でのんびりしたい場所でした。


子供用のアップルサイダーもありました。おしゃれな味でしたw 子供用にも美味しいジュースあるので子連れでも安心してこれるお店ですハート

ストレスフリーになって早く元気になりたいっす流れ星流れ星流れ星流れ星