おはようございます
モネママですニコニコラブラブ

先日放送されたマツコの知らない世界に影響されて、着物愛が復活しそうです!!!!!!

番組の中では、着物警察に負けないでもっと自由に着物を着ていい!と着物専門店の方がおっしゃっていたので、着物もっと買いたい!着たい!の気持ちに火がつきました炎炎



娘と七五三したときも、足元は靴下にサボだったり、着物もメルカリで 「大正 レトロ」 などの検索キーワードで探して親子分を購入(セットアップで検索するとよりレトロなものが出てきます)チョキ流れ星

襟も着物に合わせたハンドメイド品を数点購入し、オリジナル着物でお出かけしましたヘビヘビ



着物警察にビクビクしながらお出かけでしたが、特に指摘は食らわずw  でもこそこそ話しは聴こえてたけどwそんなのは気にせずドーンと構えて自由に着物楽しめたらいいですねハート


さて、番組の中では クレープの特集もやっていたので、紹介されていた ジェラートピケのカフェのクレープ 早速食べてきましたコーヒー



外観がインスタ映えーーーーなお店ですゆめみる宝石
生地にこだわりがあり、フランス製バターで5ふんかけてじっくり焼き上げるらしいです

出来上がりもブザーでお知らせ式でしたよ乙女のトキメキ


ドリンクも豊富です目


イートインできる場所があるので、そこでゆっくり食べました。抹茶&あんこを選んだけど、生地にグラニュー糖がついていて、美味しい唇

激しく生クリームが入っているとかではないので、甘いの苦手な方でもペロリといけます。
490円からとお得なのも嬉しいですピンク薔薇


また今度マツコの知らない世界 見ようかなw
面白かったハートハートハートハート