こんばんはお祝い
モネママです食パンピンクマカロン

今年も当ブログをご覧いただきありがとうございました。感謝感謝です。
今年はジムに入会しまじめに通いはじめたら、毎月末に生理がくる身体になりましたさそり座

あ、その前に今年ラストコーデいのししハッ


アウター ノスタルジア
ニット AZUL
パンツ ZARA

ですニコニコ風船


髪も赤というよりピンクに近いカラーでかなりお気に入り。キープしていきたいと思っています!


さてさてジム話の続きですが、本当に筋トレのおかげで足も筋肉ついて 親にも足が細くなったこと気がつかれましたチューリップ

まぁ今は生理中だし正月太りスタートしたので54キロになってしまっていますが、基本52キロ台なのが嬉しいですハート同じ体重の母親のほうがムッチリしているので、筋肉って本当に重たいんだなと実感しました完了


早く暖かくなって汗をいっぱいかけるシーズンになったら脱50キロ台したい左差しキラキラけど、今は筋肉つけることで足も細く見えるようになったことがわかったので、体重より筋肉を大事に来年頑張ります!




それでは皆様よいお年をおねがいラブラブ