おはようございます!モネママですウインク
ダイエット丸2か月流れ星3か月目に突入してきましたよーグッ上矢印
進捗報告もかねブログです。
まずはコーデでも下矢印キラキラ
 

ワンピはスタジオクリップ

ニットは

 

 

アウターはGU

シャツとスカートは古着

インナーはアメリカンホリック

 

んで!!

開始153センチ55.5キロの体重が!!!!!!

 

 
グラフ的には下にいっているように見えるけど、本日生理近いせいと子供の残飯食べてあげたせいも相まってぐっと増量!ひーアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ
 
最近は52.6kgぐらいまで減る日もあるのでおおよそ2か月で3キロダウンできています。
昔は52kgでぎゃーーー滝汗滝汗滝汗 って騒いでいたのに、今じゃ52kgやっときたーデレデレみたいな気持ちwガーン
 
肌か公開できないのが無念だが、この体重で腹筋がついているんですよねニヤニヤ
 
追い込まないダイエットをしているので主にやっているのが炎
 
■夜は少な目に食べる
■朝昼はお菓子含め割と食べている
■ジムに行ったら筋トレと4キロ走る
(週2行くか行かないか)
■寝る前に寝ながら足揉んでる
■普段からミニスカートをはく
■Tバックを履いてお尻のラインをきれいにする
■会社ではヒール高めの室内履き
■コーヒーに砂糖入れない
■昼ごはんに枝豆よく食べる
 
 
ぐらいです。生理前だとやっぱ体重増えてむくんでいるイメージおひつじ座
あと、いくら自分が頑張っても無理だったもの
 
■むくみマッサージ1時間
(漫画読みたいので無理左差しそれな)
■セットメニューの筋トレ左差しそれな)
(漫画読みたいので無理)
 
ぐらいかなw
 
基本家帰ったらストレス発散で漫画読みたいので無理なこと多めタラー
ストレス溜めることは自分の中で死活問題なので、ダイエットのために生きていけないw
こんなゆるいダイエットブログですがよろしくお願いします笑い泣き音符