おはようございますウインク
モネママですルンルン

ダイエット2ヶ月まであと10日!!
無理せず少しずつ体重落とし中ですうずまき

まずはコーデでも下矢印下矢印


ニット マジェスティックレゴン
ダウン(中に着ています) ユニクロ
パンツとシャツ ZARA

また別の日ハムスター


アウター イーザッカマニア
ワンピ studio clip
レギンス ユニクロ


んでダイエット進捗ちょうちょ



9/22頃からダイエットはじめて
当時55.5kgだったけど豚
現在52.8kgタコ

先日夜に少し食べすぎたら、1kg増量上矢印ハッ

一番減ってる日は52.2kgまでいってたんです

だから2ヶ月前にして 3kg減ってきたグッハッ


のにー!また増えて悔しいアセアセアセアセアセアセ


この3kgは好きなもの食べるし、ジムでたまに走るし、夜は炭水化物は抜いてなるべく低カロリーなものを食べているだけもやもや

アイスもお菓子も食べてます笑い泣き

なんなら毎日カフェオレ飲んでますw滝汗

あたし運動は好きだけど筋肉つきやすいし、でも自分を追い込むほどのやる気はないし、食べるの好きだから食べるのはやめられないし真顔



これぞ 意識低い系ダイエット術


カロリーだけ意識して2ヶ月で3kg減らすのは私の中で順調ですw
お腹は出てないけど横のつまめる肉は気になるかな



まだダイエット続けるぞー!
1年後には7kg減ってたりしたら丁度いいんだけどねアセアセアセアセアセアセ

それではまたー流れ星流れ星流れ星流れ星