おはようございますおねがい
モネママですキラキラ

やっと秋本番(私の中で)なので
お気に入りの秋物着ましたー!!!!


アウター / GU
スカート /ユニクロ

どちらも秋新作で出てたお品でしたルンルンルンルン

カットソー / 忘れました
ガニ股な自分が気になる



ちなみに別日は古着コーデ流れ星


アウター ノースフェイス古着
スカート 古着
Tシャツ kangol

振り幅よw風船


んでダイエットも振り幅すごいスライムスライムスライム


生理中と終わりかけで53.6kgまで増えちゃった!
でも昨日1日野菜だけ食べてたら1kg減
あ、夜足のマッサージと筋トレちょびっとしましたよカエル

本日52.6kgに戻ってまいりましたおばけくん
おかえり昔の自分グッハッ

でもまだこれでも重いアセアセ

153cm-100をした体重。。。宇宙人くん
もう少し減らすようにこれからも頑張ります


ではまたー鳥キラキラ