おはようございます!モネママです。

先日髪の毛を染めなおしましたーウインクキラキラ
あ、ちなみにあたし美容院で人と喋るのとか嫌なので髪を染めるのは自宅なんです!

とりあえずチェンジ前下矢印下矢印


プリンちゃんだったので染めましたーグッハッ

ちなみにコーデのワンピはSM2


ちなみにコーデは 
トレーナー グラニフ
スカート メルカリで

赤にしたかったので赤の入るカラー剤で明るめを選択したらまじで赤くなったチューリップ
眉毛も赤が入るようにレッドブラウン?なマットなアイシャドウを上乗せしたりして赤の印象強めにチェンジハイビスカス

普段アイライナーとかマスカラも赤を使うので気持ちが昂りましたwやしの木やしの木
自己満足な仕上がり!やっぱり自分の好きな服装と髪色をしていると気分が上がりますねーハート

最近はイライラもしないし楽しく毎日が過ごせているせいか、生理痛もなく生理スタートしてくれました!!


そうそう前回の生理のときにダイエット開始しようと思ったのですが、最近の進捗報告も兼ねて
こちらをどうぞ下矢印下矢印下矢印



55.5kgだった体重が(身長153cm)

最近の一番減った時期で52.9kg
生理前はいつも太るんだけど、
それでも53.3kgハートハート

明らかに先月より順調な体重!!!!
これで51kgに戻れば最高だ!!!!

無理なダイエットするとすぐリバウンドするし、自分に我慢のダイエットは合わないので、運動と夜食べ過ぎないこととカロリーを意識して生活していますガーベラ

それで1ヶ月約2.5キロ減らせたからヨシヨシ。
生理終わって風邪も治ったら走りまくりたーい!
筋トレもやりまくりたいコアラコアラ

今はおとなしくする期間なので温存中ーヒヨコ


ダイエットしている人一緒に頑張りましょうUMAくん