おはようございますおねがい
そろそろダイエット1ヶ月キラキラ
その前にコーデでも!!



アウターは イーザッカマニアさん
Tシャツは ディズニーシーで
パーカーは ユニクロ
パンツは古着

古着今もやめれんです流れ星


ダイエット1ヶ月グッハッ


うーんm
あたしの身体全然痩せないアセアセ
体重は落ちない
結果1ヶ月で2kg減量下矢印

生理前に53キロ以上増えないように生活したら、生理のあとに ぐっと減るかな?という算段炎

あと月曜断食っていう本が流行っているし 今度それに挑戦しようかなと拍手

カロリーを減らす意識してたけど、それより効果あったのが18時以降食べないことでしたハムスター


てことで最近18時以降食べないように意識しています。なかなか大変だけど18時前に好きなもの食べて帰ってきたらジムか筋トレイルカイルカ


子供もボルタリングに付き合ってくれるので



週末に一緒に運動できたりしますよピンクマカロン
娘はいろんなことに付き合ってくれるのでマジお利口さん
大好きだー娘ーチューリップチューリップチューリップ


そうそうひまわり
体脂肪が28パーと出るの、なんなの!
筋トレして筋肉ついているのに全然そこは減らないの!もー牛

ダイエット難しい。ジムで走って汗かいても体重減らないのも悲しいwグラサンハート

体重気にせずお腹の写真でもアップしていけばモチベあがる!?!?
でも36歳のお腹誰がみたいんじゃw

てことでまだダイエット頑張ります!!!!!!


ではではーパーキラキラ