おはようございます。モネママです。先日ことりカフェへ行ってきました!
そのときのコーデはこちらウインクピンクハート
 
 
Tシャツ 無印良品
パンツ ユニクロ
アウター 下北にて(1000円)グッキラキラ
ガーゼ素材のアウターなのに1000円セールでゲットできてお気に入りです。
 
さて、巣鴨のことりカフェに父親と娘と行ってきたお話セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ

 

 

猫カフェや犬カフェなど、なぜか父親と娘と行くこと多め流れ星

皆どうぶつ大好きでございますルンルン

 

店内へはいると、ことりさんたちは大きなケースの中でたくさん飛び回っていました。
かわいい。とにかくかわいい。飼いたい。うらやましいアセアセ
いろんな種類のことりさんがいます。正直ことりさんの種類をあまり知らなかったので、
お勉強になりました。かわいい。とにかくかわいいピンクハートピンクハートピンクハート
 
ワンドリンク制で、ドリンクはコーヒーでも750円とお高めですが、
そのあとに5分500円でことりさんたちと触れ合うことができます。
さらに5分100円で延長できるので10分600円ってところですイエローハーツ
(1人10分までです)流れ星
 
提供の料理やドリンクのカップが可愛い!お店全体もグッズなどでかわいいものばかり。
最高の時間を過ごせます。お料理料金はお値段相応。おいしかったラブラブ
 
食事のあとに触れ合いタイムをできます。
餌をもらって、ことりさんに近づくと手のひらに乗ってごはんを食べてくれます。
ここは天国ですか酔っ払い
 
さすが娘、背が小さいのであまり来てくれません(笑
ことりさんを少し御裾分けしてあげましたチュー
 
間近で見ていても逃げない きゃわいいヒヨコ
 
実は昔インコを飼っていたので、懐かしい感じ。肩には乗ってくれなかったけど、
他のお客さんの頭に乗っていました(笑
 
まーもれなく 糞をお土産にいただきましたが、最高癒された。
ことりさんが手に乗ると暖かくて背中のにおいに癒されますキラキラキラキラ
あー飼いたい。旦那がダメ言うので飼えないw
 
 
ことりカフェレポートでした。かわいいしか言ってないけどw笑い泣き
 
また来て癒されたいと思いましたウインク
予約もできるみたい。わたしは平日に行ったので空いていたけど、
父親曰く土日は混んでいるそうですグラサン
 
ことりカフェのあとはゲーセン巡りでUFOキャッチャーして、
歩き疲れて おいしいもの食べて 最高な休みでしたwお願いピンクハート
 
食べて歩いて帰宅後にジムへ行き、現在53.6kg
 
【153センチ 55キロスタート 53.6キロ 体脂肪29%】
運動いっぱいしても体脂肪減らないなぁ
さらに2キロ落としたい!
 
ではではー流れ星流れ星流れ星