おはようございます。モネママです。
 
ダイエット開始2週間目。
2kg減に成功
 
まずはコーデでも

私にとって20度はタンクトップシーズンでございます(笑)

ちなみに30度は体調不良で夏の間動きが鈍いですw

 

インナーシャツ AMERICAN HOLIC

シャツ SM2(サマンサモスモスって読むんだね)

パンツ Lee(ゾゾタウンで古着)

 

 

さて2週間何をしていたのでしょう。

 

1週間目はさすがに炭水化物抜く意識をしましたが、2週間目にストレス爆発しやすいタイプなのを知っているので、食事制限は少し解放。カロリーは気にしながら炭水化物やお菓子も少し食べています。


食べた時の夜はとにかく筋トレ。

Youtubeで動画探してラクそうなのからダンス系まで色々お試し。飽きないようにやるのが大事。

 


153センチ 開始55.5kg ⇒ 現在53.3kg
 
月曜日
ポテチ2袋食べています(笑) その日はさすがに54kgに戻りました
 
火曜日
アイス食べてたら横からアイス貰いました(笑)アイスだけで500キロカロリーゲットしました。
さすがにジム行きました。夕飯もつまむ程度。40分で5km走ってきました。
 
 
 
朝起きたら 53.3kgでしたグッハッ
 
 
 
ガクンとは減らないけど、徐々に減っていますね。
産前が47キロだったので、53キロがいかに重いかわかりますもやもや
顔がまるい。昔はほっそりしてた確かにキラキラ
 
筋トレでムキムキボディで余った肉はお腹に少ないんですが、、、足があかん。
足はひたすら揉むしかないか。今日やってみます!!!!!!
 
ダイエットする必要ないじゃん!と言われるけど、本人高校生の頃から体型コンプレックスだし
食べるの好きだし葛藤と我慢とストレスと毎日戦っているんだよねガーン
 
人の目なんて気にしないで生きていけたら楽しいのにね。
ダイエットするより絵を描いて本でも出版したいわい。
 
 
それではまたーラブ