おはようございます照れ

毎年インフルエンザになっている子供
今年も見事にインフルエンザになり、毎年あたしの有給はここで連続で削られますゲローゲローゲローゲロー

もーーーーームキー
毎年毎年!インフルエンザどっかいって!!(笑



コーデは下矢印下矢印


アウター/アースミュージック&エコロジー
ワンピース/studio Clip
ニット/ノスタルジア


そうそう。我が子はiPadでYoutube見るのですが、とにかく目が悪くなりそうな姿勢してまして


机で見ても結局下を向くのは変わりないですよねアセアセアセアセアセアセその姿勢が悪い姿が見てらんなくて、とうとう買いました札束札束
背筋グーン な座椅子バレエ


ほんまかいなーって思って届いた椅子座らせてみました乙女のトキメキ


めっちゃ背筋良くなってるワロタwwwww笑い泣き

しかもこれ、153センチぐらいの大人も使用できるキッズ用ですおとめ座

座ったあたしも姿勢良くなってこれは買って良かったです。うん。ちょっと高めですけどね。

うちの子、公文で中学生英語まで進んでる7歳なのですが、お勉強頑張る代わりにiPadやゲームも時間決めてやってOKにしてまして恐竜くん
姿勢だけは正してやってくれたら何でもいいやw

あたしも勉強だけは頑張って学年上位にいたけどゲームは毎日やりまくったし、パソコンで絵も描きまくったし鉛筆カラーパレット

勉強もやるけど遊びも全力で、な子供になってくれたらそれで良いですまじかるクラウン


そんな子供ただいま目



うーん笑えない宇宙人くん