おはようございます!モネママです照れ
コーデブログなので一先ずコーデを照れ


ショートカットにする前の写真キラキラ

タートルネック/ユニクロ
パンツ/スピンズの古着


その上に流れ星
ストール/イーザッカマニアストアーズ
アウター/andJ

デニムオンデニムコーデです!!

自分で言うのもなんだけど、髪を切ると子供っぽくなる。若返りパワーありますなショートカットハートラブラブ


さて、土曜日は子供と姉と3人でカンボジア料理店に行きましたヘビやしの木


町田にある アンコール トムさんにコーヒー
姉曰く、懐かしいレベルのカンボジア100%。
カンボジア人の方が経営しているので。
そしてお店も隠れ家的な場所なのに、落ち着いたお客様でいっぱいでしたオカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青


ご飯のボリュームも多くて1000円以下のランチ。
お米とスープ、サラダ、デザートもついてお得!

デザートを撮影し忘れたのですが、姉が「カンボジアに25円ぐらいで買えるカップのゼリーみたいのがあって、それがこれなんだけど、カンボジアにいるときはそこら中にありすぎて食べる気しなかったけど、ここで食べると美味しいぃ」ラブラブ

と言ってました爆笑

現地にいるときって まーいいか ってなるものよね。でも行きやすい場所に住んでた場所の味があるのっていいですよねもぐもぐもぐもぐもぐもぐ




さて、最近ジム通いをしてまして真顔
1/4から入会して 体重は特に変わらず。
しかし、圧倒的に無駄なむくみと脂肪が減った!筋肉に変わっていくダンベル筋肉

エステ体験した話はまた明日にでもニコニコ爆笑