おはようございます!
モネママです。
コーデブログなのでまずはコーデから爆笑


最近服を買うよりも、ジムや美容にお金を使おうとしている私がいますw なので基本古着やセールの物ばかり買いますウインク

ジャケット /select moca
スカート / 古着デニムを自分でさらにダメージ与えましたw
ニット/ロペピクニック 
シャツ/?


さて。お正月休みにまったく遠くへお出かけしなかった我が家。1/4の仕事のあとの土日だったら箱根も空いているかなーって思って23:00ぐらいにホテル検索(笑照れ

お手頃ホテル発見!で行ってきましたーおねがい
箱根!チュー


実は鉄子の私はバッチリ ロマンスーの最新車両を予約。GSE綺麗だったー照れ最高だったなーw


箱根登山鉄道もしっかり車両のチェック。登りのときに乗った車両は写真の古い車両だったので、

こういう塗装の古さに萌えまくってました。会社の人に言うと笑われたけど、鉄ヲタさんには伝わってると思うニヤリ

今回泊まったホテルは!!


送迎ありで強羅駅からバスで2分ぐらい?
あまり駅から遠いところを好まない我が家的には最高でしたキラキラキラキラ

そして部屋が3つもある大部屋!!
まぁビックリしましたタコ


目の前には大 の文字がある山が一望できます。最高かいのししルンルン


急遽決めたのにこんなに良いホテルに泊まれるなんて!ラッキーラブラブ

到着したらドンジャラ借りられたので、ご飯の時間まで3人でひたすらドンジャラ。

18:00にご飯の時間!!


ぎゃー!豪華!子供のご飯でこの量鍋


大人はさらに豪華ー生ビール
お刺身にお肉に美味しいご飯をいただきました!

ご飯のあとに温泉に行き、お布団も敷いてもらい、朝までぐっすり雪だるま
ここは天国ですか。スタッフさん全員が神対応すぎて、格安なのに素敵すぎて幸せだったチョコがけハート

朝ごはんも下矢印


横にお豆腐があったのに何故撮り忘れた私!
馬鹿馬鹿宇宙人くん
お豆腐温めて食べるの美味しかったー宇宙人

帰りも勿論駅まで送っていただき、(雪の中だったのに)感謝感謝でした。最高でした ホテル深山さん。また来ますルンルン

帰りに乗った箱根登山鉄道が新型車両ー!


運が良すぎる。乗りたかったんだよー!!
興奮で座席も撮影してたけど、興奮してるの私だけでしたw

我が家は基本泊まれたら満足で、どこも観光せずに帰るタイプです(笑
なので箱根湯本駅を散策しましたスニーカーキャップ


おまんじゅうにも興味を示さない娘。食べたい!の欲がない子なのです。でも機械には興味があったみたい餅


そうそう、私 抹茶マニアでして、ありとあらゆるカフェの抹茶ラテを飲んできている女なんですが、(抹茶のお菓子も食べ尽くしている)

箱根湯本駅改札横にある
箱根カフェの抹茶ラテコーヒー



最高美味しい。正直スタバでカスタマイズしてるマニアな私がスタバ超えしたとビビるほどに美味しかった。なんだろう。何か秘伝の作り方があるのかな!?
抹茶の苦味とシロップの甘味が絶妙すぎて、本当に美味しかった。忘れられない抹茶ラテに出会ってしまった。また箱根行かないとじゃんw


帰りのロマンスカーもバッチリ抑えて、干支のマークついたVSEと写真もバッチリ撮りました。鉄子のママ友いたら是非語り合いたいwキラキラ



急遽思いつきで行ったけど、鉄的な意味でも、癒された意味でも最高な箱根旅でしたハート

また行きたい!!!!
ではまたルンルン