おはようございますラブルンルン
いよいよダイエットに関して本気度が溢れていなかったので、2019年早速ジムに入会しましたー!

ひゃっほい!!キラキラ

まずはコーデでも下矢印雷


アウター/ゾゾタウンで
ニットカーディガン/アースミュージック&エコロジー
Tシャツ/390マート
スカート/ゾゾタウンで


母親に「どんだけ服持ってるねーん」突っ込まれるほど毎日服装が全然違いますねグラサンハート


靴は ABCマートで購入しました!セールで1990円と激安!靴底ゴムで負担が少なく最高カギ
いい買い物したなーって思いましたヘビ


そういえば正月前に子供とその友達で よみうりランドに行ったなーってハート流れ星



自分は入園料だけで入ったけど、子供2人が遊んでいる姿見てるだけで癒されたwデレデレ
うちの子供120センチないので乗れないのあって残念だったけど、ご飯ちゃんと食べない奴なので自業自得だなって感じでw爆笑

子供と遊園地いいね。また行きたいっす音符


正月中は ほとんど眠っていたので、今年は家族で旅行に行こうと思います。計画的に行くの苦手なので、明日行こう車みたいなノリが好きなんです。それに乗っかれる奴が一番の親友タイプw

2018年がゲームセンターにお金を使いすぎたので、2019年はエステやお高めの洋服のお金を使って行きたいと思います香水ポーチ


ではまたーハートラブラブ