おはようございます!モネママです(153cm)

今日はコーデお休みです。

(うっかり写真忘れw)



 

そこで、食べるの大好きな私が、食べることを辞めず、いかにラクして痩せるかを自分の身体をつあって冬休み研究的にやっているわけですが、

 

金曜日下矢印

 

会社で夕方16時まで休憩取れなくてものすごい空腹になったのですよゲッソリ

それで、16時に油淋鶏丼をコンビで買って食べました。16時までにコーヒー飲んだり、きなこドリンク飲んだり、いろいろ空腹しのいでたわけですが、完全にお腹空っぽ!ってとこまできてヘビーなものを食べましたもぐもぐ

 

その日は16時に食べたし子供も友達の家に行ってたので、自分の夕飯を食べずに済み、

翌日の朝の体重は51.6kg(開始体重よりマイナス2kg)と好結果。炎

 

土曜日

 

どうしてもお昼にマックに行きたくて、セットで頼んでしまいましたハンバーガーキラキラ

バーガー+ポテト+ドリンク+シナモンパン?のようなものロールケーキ

その日は4駅ぐらい歩いて遊びに行きました。

そして遊んで帰ってきたので20時過ぎに皆で夕飯になってしまい、

自分は野菜だけ食べて入浴。お風呂は長風呂流れ星

翌日の朝の体重は52.0kg(開始体重よりマイナス1.6kg)と少し太る女性トイレ

 

この日の反省は20時に食べ物を口にしてしまったことドクロ十字架

 

 

日曜日

 

朝ごはんに炭水化物、夜は炭水化物抜きにするけど、しっかり食べるナイフとフォーク

(19時には食べ終わる)カップラーメン

友達とカフェに行って甘いのを食べた。夜長風呂をしたが少しむくんでいる印象。

翌日朝の体重は52.3kg(開始体重より1.3kg)と 金曜日から0.7kg増節分

 

 

いかがでしたでしょうか!?

やっぱり19時頃に食べても炭水化物を食べると翌日に響きます牛しっぽ牛からだ牛あたま

あたしの場合高校生の頃から何も気にしないと 51kg を維持している感じなので、

元々のスペックが 153cm 51kg なんだと思います。サングラス

 

35歳になって食べ物だけでは体重減らせないのがどんどん分かってきました雷

 

運動したくないよーw

でもこれはしないとダメ。運動はやっぱり健康維持のためにも必要!!

 

 

あと食事。夜は炭水化物さえ抜けば、朝昼食べて大丈夫な様子グリーンハート

おなか空いたら きなこを飲む!あと快便を意識きのこ

 

ラクして痩せるって本当無理だけど、ラクして痩せる努力はしてるので、

こんな私のダイエット方法で良ければまだお付き合いくださいwくまアイスラブラブ