おはようございますガーベラ
モネママですおにぎ


コーデはドーナツ

ユニクロのタートルカットソー
ワンピはゾゾタウンで
アウターはGUです


サロペワンピになってます照れ
お胸が強調されるデザインなのでマカロン
いいブラつけばいとぺったんこになりますwコッペパン


ダイエットとか言っておいて、生理前のせいで甘いのが食べたくなりましたキラキラ

我慢するとおでこにニキビできちゃうので、
朝ならいいでしょう!と自分に言い聞かせアセアセ

朝から2個菓子パン食べちゃった(汗


だけど本日の体重は

前日53.3kg
本日53.1kg


夜長風呂したこと、足をいっぱい揉んだこと、昼は朝のパンの影響でお腹いっぱいなので春雨スープだけにしたことルンルン

夜は野菜中心コアラ

でこの結果上矢印グッ


好きなもの食べてむくみを取って痩せることが一番ですね。激しい運動は面倒で出来ないけど、子供が大きくなったら伸び伸びとジムに行きたいですw豚


それではまたーウインク