おはようございます。モネママですガーベラ
前もお話ししたかもしれませんが、モネは子供の名前ではなく、歴代飼ってたウサギにつけている名前ですうさぎ
 
今日のコーデはふたご座
 
 
 
ZARAのワンピに、ウエストにレトロなベルトで出勤でしたハットカバン

 

 
レギンスは最近超着圧タイプ使っています唇

昔マルコの補正下着のストッキング履いていたけど、それより強力すぎてまず太ももまであげるのに一苦労ですwダルマ

毎回一回膝あたりで休憩して、そこから少しずつ上にあげて、上げ終わったらお尻やモモ肉を上に上に登らせていますちゅー

めちゃキッツイけど、やっぱりガッツリ着圧のおかげでほっそり見えるかも?デニムキラキラ



買ったのはこれ下矢印
 

 

安いのにレビューも良いし、コスパ最強だと思いますよ!是非にウインク




話は変わって、娘さんが学校であったことをはなしてくれます星

 

私「休み時間って何してるの?」ウインク

娘「1人で校庭でうんていしているよ」もぐもぐ

 

私「え?1人で??」滝汗

娘「そう、1人で」もぐもぐ

 

 

うちの娘、よく「1人で遊んだ」を言うんだが、なんでしょうかねえーん

この前も学童で1人で遊んだ と言っていました真顔

でも、1人で遊んでいる友達を見つけると自分から声をかけて一緒に遊ばない?と言うらしいです。

男女関係なく男性トイレ女性トイレ

 

うーん真顔もやもや

 

 

一応心配で、先生に相談したことあるんですよ。

 

そしたら

 

「小学校1年生はそんな感じです。

親友といないと行動できない子もいますが、

娘ちゃんみたいに誰とでも分け隔てなく遊べて広く浅くの関係が出来ることも悪いことではないです」

 

 

とな。

 


 

 

1人っ子だし、家ではもっぱらプリキュアフィギア相手に戦いごっこです。

(1人4役)グリーンハートブルーハートイエローハートハート

 

 

まぁ、毎日私が

 

かわいいハートラブラブ大好きピンクハートラブラブ

 

って言っているので、安心して過ごせている、ってことだったらいいなw爆  笑アセアセ


あまりにクールすぎて冷たい感じにならないで欲しいです(汗