おはようございますおねがいルンルン
モネママですキラキラ

あっという間に10月も終わりそうですね風船
そんな中未だに半袖短パンで寝ている私ですがw
どうなってるんだ日本クマムシくん
来年は夏、50度出るのか!?


さて今日はオッドアイ猫


GUのメンズパーカーに
adidasのスカート(zozotownで)
adidas のシューズですグッハッ


このドットスカート、まー透けるw
多分黒レギンスと合わせろーってタイプなのでしょうけどね足バッチリ透けないようにしましたよカメラもやもや

スポーティファッション大好きやでラブラブ


さてさて我が家では、旦那が1000円ぐらいで買ってきた下矢印

VR

に大ハマりゲーム


おチビも一緒にVRを楽しんでおりますピエロ
あえて家の中真っ暗にしてホラーのVRとか超楽しいっすw星空


VRすごいね。この1000円のVRなんて、iPhoneをスライドして装着してyoutubeを鑑賞するだけだからねwwwwスマホおばけ

でも安いのにしっかり360度見渡せますバレエ


装着して下を覗くとちゃんと床になってたり、川が流れてたり、とにかくリアル!1000円で試せるなら、VR買っても損無しですよいて座

スターウォーズ鑑賞が最高よかったっすきのこ星
おススメ拍手


長編のホラー見てたら普通に酔って気持ち悪くなったしw 三半規管弱い一家なので皆ぐったりw
ゲローゲローゲロー
ソンビ系とかもっと見たいなーって思いました
(あたしお化け屋敷とか平気なタイプ)ポーンポーン


そういえばハロウィンやん明日ハロウィン
まったく無縁すぎたので、会社の人にハロウィンのお菓子でも買ってきて配り歩こうかなぁクッキーのプレゼント

trick or treatくまアイス
お菓子をあげるから仕事してーニヒヒ

ってか!?笑い泣き


嫌われるわwムキー


それではールンルンキラキラ