乙です。モネママですおねがいキラキラ

土曜日、仕事が終わらないので出勤しましたよ。
あたししか社内にいないし!って調子に乗ったわけ!!

その時のコーデがこちらです下矢印下矢印


35歳。
正気ですか?w


がっつりadidasコーデです!シューズもadidasですよー!!このジャージはzozotown の古着で見つけて、これだ!!!!って思ったやつ宇宙人


サロペットはサンキューマートで出会った390円のサロペットですよUMAくん激安びっくり価格バイキンくん

20代に間違われるのを良いことに未だに若作りコーデです秘密誰も会社にいないしリラックスできるコーデで行きましたwピエロ爆弾
子供いるようには見えないらしいw
まーアニメイトに月3回も行く親なんて少ないだろうしなー。


adidasグッズ好きなんだよなー。ロゴがっつりのトレーナーとか欲しいなぁ台風


朝から晩まで働いてもタスクが消えて行かず、19時ごろ旦那子供が迎えに来たので強制的に帰りましたwパトカー


んで日曜はゲーセンでひまわり


プリキュアフィギア4体ゲットしてきましたおばけ
紐でフィギアが吊るされていて、それを目押しでちょうど良いとこにハサミを持ってきて切るんだけど、これが得意であたしwハロウィンハロウィン



クオリティ良すぎてワロタ

2000円ぐらいでゲットしちゃったーwタコ


最近忙しいけど充実している気がするドクロ十字架
ストレス発散にUFOキャッチャーすると気持ちが良いw
あとは、もっと頭使うお仕事したいなーって思いまするセキセイインコ青仕事も好きだよw

それではまたチョコがけハート