おはようございます。モネママです爆  笑
とりあえずコーデでもチューラブラブ
 
 
ゾゾタウンの HAREの古着 で買ったトップスでお出かけ流れ星
ハニーズの黒のパンツパンダ
 

 

 
柄がおばさんくさい?と思ったので、ショートパンツ+レギンスでなんとか
ごまかしてみたwヘビヘビ
そして着圧のレギンスで最近足をいじめています(笑きのこ
 
 
 
 
さて我が家は私の趣味が多趣味すぎて、
たぶん私が一番お金を使っていますお母さんお札札束
 
●洋服を買う
●UFOキャッチャーをする
●BL漫画を買う
●ピアスを買う
●イケメンキャラ(アニメ)グッズを買う
 
 
旦那はというとお父さん
 
●本を買う
●たまーにゲームを買う
 
ぐらいです。まぁ完全にあたしの浪費のほうがすごいわけですよ。旦那もそこは気にしています節分
でもね、趣味が多いとその趣味を遂行できないことが一番のストレスなわけでしてムキー
だからこそ自分の稼ぎで自分の物を買っているんですけどねウインクルンルン
 
 
 
子供が好きなものは
 
●ポケモンGOをすること
●UFOキャッチャーすること
 
 
まー健全ですよね。しかし昔から好きなものに情熱が低い娘でして、
高いおもちゃよりガチャガチャ回すのが好きなような子でしてニコ
 
まーお金がかからない子供でございますウシシ
 
 
かわいい服にもまったく興味がありませんぼけー
プリキュアグッズもいりません
物に興味がまったくありませんチーンタラー
 
しかし最近はUFOキャッチャーをママのせいで覚えて、しかも上手いんだw
 
 
あたしより上手にゲットしたりしますOKハッ背が低いほうがアームの先がよく見えるのかな!?
なんかそういう何かをゲットするのは好きみたいですグッ星
 
UFOキャッチャーとか、ガチャガチャとか、クジとか、
お金をかけて何が出るかお楽しみ みたいなやつ。
 
絶対これ 
ユーチューバー 
の影響でかいと思う注意注意注意
 
 
開封動画とかあるの分かります? 
チョコエッグとかおでん真ん中
あーいうのを見るのが好きで、何が出るかお楽しみ!
みたいのばっかりに食いつくんですよねキョロキョロ
 
いやはや動画やテレビの影響ってすごいもんだガーン
でも、たかが100円だし良いよ、って払い続けていると巨額になるもんねグラサン札束
 
 
無趣味な子だからたまには、が積み重なればえらい目に合うので気を付けますアセアセアセアセ
 
 
あと多趣味なあたしの浪費もねwドクロ叫び