おはようございます口笛キラキラ

未だに古着が大好きでやめられない35歳ですルンルン

この前もSPINS に行って古着漁ってきました。
周りは10代の子ばかりで、あたしってば35だぜアハハって思いながら店内1人フラフラ(笑)女性トイレ

いい加減卒業しないとだけど、できませんw
んで良いお買い物しちゃったんですよこれがサイコロ



フリースジャケットをゲットー流れ星しかもこれ、


North Faceだったんですーwやっほい100点
グリーンでツートンのデザイン欲しかったので出会えてラッキー!しかも4000ぐらいだったのはかなりお買い得お願いキラキラ

ちなみにスカートも古着なんだが、ダメージを自分でカッターで切ってつけたりしてますwさそり座


別日はサロペットスカート履いたり。ドットのシャツもお気に入り本命チョコうさぎクッキー


シャツの日はモコモコダウンだけでもかなり暖かいです手袋

もう11月になりそうとか、正月まであっという間とか信じられないくもり日本国旗

今もまだ会社では半袖なんだけどなーw
年末のことを考えていくなんてビックリですね。
フリース着て出かけたりすることも不思議なぐらい、この前まで30度だーって騒いでいたような?

あっとう間に年を取りますおすましペガサス乙女のトキメキ
30代のスピード感凄すぎるwパック
良い年なので健康に気をつけて過ごします薬

ではまたーかに座音符