おはようございます!爆  笑キラキラ

 
モネママですウインク
生理初日に、ものすごい眠気。会社でもウトウト上でもウトウト。女性の体は大変っす。
 
さてコーデは音譜
 

H&Mのシャツに照れ
ブランド忘れちゃったけど、ドットがかわいくて購入したスカートチュー
フードつきベストはcocaお願い
 
 
先日、健康診断の結果が返ってきたんですよ真顔
少し太った自覚はあったのですが、
血液検査の結果に驚きゲロー
 
LDL(悪玉コレステロール)の値が 139が基準ギリギリで140から危険指数なんだけど
 
139 笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
だったわけ。

 
 
チーン・・・チーンもやもや
 
 
 
2018年の食生活を振り返ってみたもぐもぐ
 
 
・朝ごはん毎日食パン
・夏、朝ローソンでアイスを買う
・週末タピオカを飲む
・会社でお菓子当たり前
 
しかし、夜は家族でランニングをしたり、腹筋したり、少し腹筋したりで痩せている気でいたんですよ滝汗
 
全然勘違い笑い泣き 去年は104ぐらいだったのに、139て ゲッソリ
しかも母親が高血圧なので数値は多めらしいけど、
これは完全に糖分の取りすぎなのではないかしらとガーン
 
 
あまりのショックでお菓子を辞めたわけ。そしたらたった3日で良い効果がグッハッ
 
・生理痛毎回ひどいのに生理痛がひどすぎない
・みるみるウエストが減る
・ニキビで苦しんでいたのにあっという間に消えてく
・肌がぷるるん
 
 
ちなみにうちの姉、カンボジアに6年もいたのですが、シミも全然なく、
毎日納豆食べているせいもあってか、肌が異常にキレイなんですよ。
お菓子も全然食べないタイプの人間なわけですが、、、。
 
やっぱり納豆なんですかね。割り箸
 
 
痩せて見えても、血液の中は痩せていないことありますので、
是非皆さまも血液検査の結果は良く見ておきましょうねびっくり
あー本当ビビった。
 
でも甘いのやめられなかったのが、今回をきっかけに辞められるようになって本当によかったぼけー
身体大事にしやすグッウインク