おはようございますウインク

雨の日は朝から眠くなってしまうタイプでして、会社で毎日朝にカフェオレを飲んで眠気を覚ましておりますびっくり

さて今日は


ニットの色が可愛い!と一目惚れで購入しました
ラブラブラブ
ニット :イーザッカマニアストアーズ
パンツ :夢展望


まったくチクチクしないニットでボディラインクッキリ!&Vネックでセクシーキラキラ

最近ダイエットをしてるので(1年中だが)ボディラインわかるものを着て自分を追い込んでいきたいと思います(笑


さて件名の巾着の話トイプードル



Studio clipさんで巾着バックを見つけて可愛くて即購入だったけど、巾着バックって開けるとき手こずりますやんって思ってムキーッ


肩の先にカラビナつけてみたら大正解グッ!
肩がけしてても、メチャクチャ開けやすくなりました!さらのショルダーにすることも可能にラブラブ


もっと可愛い巾着バックでないかなー!
最高使いやすいし、あたしはかなり気に入りましたちゅーキラキラ

ではまたーオッドアイ猫猫クローバー