はろろですー爆笑

今日のコーデは


サクッとクマさんワンピース照れ
Merlotのワンピースでしたーおねがい


なんと生理が1週間以上続いて量も落ち着きませんガーン
そのせいで身体もだるくて身体もむくみが凄くて太って。。。夏なのにマックスおデブですwもぐもぐ

いい加減運動しないとなー。って思うのですが、それは置いておいて、生理が1週間以上続くことは異常事態らしいですゲッソリ

ホルモンバランスが崩れているか、子宮に何かが起きているか。実は私の周りで、不正出血があって病院に行ったらガンが見つかった人や、生理終わっても出血があったので病院行ったら緊急入院してそのまま子宮を摘出した人がいたり。。。
うーん。自分の身体も何か異常が起きているのかもしれません。明日から基礎体温をつけて病院に行くようにしないとだなびっくり

あと生理痛が凄く重いタイプで会社休まないといけないレベルに毎回お腹がはち切れそうに痛いです。皆さんはどうですか?あたしはこの悩みと22年付き合っています。それでも子供は1人すぐ妊娠して無事に出産しております流れ星

知り合いで3ヶ月に一回しか生理がこなくても2人お子さんを授かっている人はいるし。。。
生理って女性にとって何なのでしょうアセアセ
あたしは毎月生理がこないとストレスが相当身体に溜まっているんだという指標にしたりしていますので3ヶ月来なくなった日は病院で誘発剤もらって生理に来てもらうようにしました!!

不順でやばかった私ですが、ここ最近は生理の時期になったら「命の母」ホワイトを飲んでいます。すると凄い生理不順の私が毎月きちんと来るようになりました!物凄い効果!!!!


生理不順で悩んでいる人に本気で命の母ホワイトおススメします! そして少しでも生理に異常を感じたら病院へ行くことをおススメしますキラキラ
ススメている前にあたしもさっさと病院行かないとねもやもやもやもや


それではぁーーールンルンキラキラ