おはですー。これを書いたのは昨日の夜爆笑
朝には35歳になっている私がいますかに座ルンルン
ハピバ自分バースデーケーキピンクマカロン

そんなハピバなパリピなモネママさんはマカロン


イッツ 健康ランドコーデyeah!!!ギタードラム

最近ヒプノシスマイクっていう声優さんのラップ聞いたり、子供が英語で話しかけてくるせいでチョイチョイ英語とラップに影響されている自分がいるwマイクハッ


若干のチンピラ具合18禁


シャツは グローバルワークス
パンツは Lee
Tシャツは coen


でしたニヤリグッ




ところで夫婦10年目ぐらいの方たちに聞きたい。
誕生日をお互いお祝いしていますか!?

我が家は毎回旦那が手紙をくれるのだけど(今からこの株をがくんと下げますが)、旦那自分の誕生日とワールドカップの時期は完璧に早上がりして帰ってくるのに、

あたしの誕生日は平然と残業して帰ってきて挙句週末にお祝いしようとか言い出しますムキーッブーブー

いやー、なかなかに自己中半端ないってもやもや

びっくりですよね。これ完全に愚痴だけどw
しかも旦那の誕生日が結婚記念日なので
結婚記念日祝うためー とか言うけど完全に口実だろそれって思うムキー


まー期待する自分が馬鹿なので期待しないで人生生きるようにしていますが、流石に引くわ滝汗バイバイ


自分のための時間調整完璧じゃねーかよムカムカ



毎年このやり取りでイライラするのもアホらしいので子供と出かけてパフェでも食べられたらいいなw 自分の誕生日は毎回自分でお祝いしていますヒヨコ


ではまたータコイエローハーツ