こんばんはー!日がのびてきましたね!冬が終わるとあっという間に暖かい日がやってくるねー!
でも明日から2月。まだまだ寒い日が続くのでプチプラで乗り切りましょー!

さて今日は

{8FE404EC-ABDA-4E7C-909D-2F9F86D83C3F}

ジャケット/pyupyu
パンツ/しまむら

ジャケットの上にさらにノスタルジア の チェスターコート は

{EE30F363-9BE7-4BA9-8350-1C5B780F6B08}

ブラックブラックだから重なっているの気がつかれないかな!?

{A1AFBB6F-4A6B-4E13-BDD1-4F0B86F99357}

クッチョコ のトップスはすごく可愛い!お気に入りの1つです

{A2183C30-7A31-4688-8E4F-F0A2DCBEC676}


クッチョコのサイトにはホワイトも載っているけど、どっちも迷うぐらい可愛いですよね!
大人可愛い柄で30代でも気楽に着れちゃうぞー!


さーて
明日は早起きだしこれで!とか言って毎日8時近くに起きているあたしw ママ友たちにいつもビックリされますwww


それではー! インスタもよろしくです!

{9AD81685-426F-4F39-9ED1-FFCC53A9FD98}

インスタグラム で monemamak で検索よろしくです!