こんばんは!子供の熱が下がりません。でも今日は子供寝たきりではなく元気!38.5度もあるのに!!でもご飯は食べてくれるし少し安心かな。

さて今日は

{36549AB4-3D72-462A-B988-F31F71118D07}

カーディガン/クッチョコ
カットソー/GU
スカート/ユニクロ

{75EE1DA5-7A8B-4CC0-A870-E21D443043A1}
{751A8188-936D-4E2E-B10E-3B3198C1EA4C}

バックは雑誌付録。stedyの付録に自分で100均でチャームを作ってつけましたよー!まるで製品レベル。いい感じ!

{D6A95540-310C-4B10-8732-A7508170E9BC}

まぁまぁ近所行くだけのコーデです。明日も子供の熱が下がらないと看病だなぁ。
まるで正月休みじゃーん!と言われそうですが、いやいやいや。夜中、子供が物凄い勢いで寝ぼけて「ママ嫌い!!ママやだって言ってるじゃん!なんでこれこうするのー!!!ぎゃー!!」
と意味不明に叫んでいます。そう、夢の中の続きの恐怖を寝起きにあたしにあたってくる。 しかも夜中に三発はこれがある。高熱で脳がどうにかなっているのかな。

本当に寝不足でこっちもクマがやばいんですけど!!!

お子さんいる家庭は風邪流行っていると思いますが、本当にお気をつけて。共働きママは本当に身体が資本だぞ