こんばんは!モネママです
子連れでママ友さんの車に乗せてもらい、こどもの国へ行ってきました!
自由奔放な娘を上手く指導してくれたお友達に感謝しつつ今日は楽しい日となりました

さて本日は

{56B0C75E-FBAE-474C-B872-CB376CD14DE4}

公園に行くのでラフで動きやすい格好に。

タンクトップ/マーキーズ
コットンTシャツ/pyupyu
パンツ/coen
サンダル/リゲッタカヌー

{14013E5B-F8E5-4C98-83CD-CC139C806584}

髪はアレンジ済

{9A9975BD-35FC-4313-8A7F-87A676D4D728}

お得意のサイドクルリンパw
お友達手作りのピアスでお出かけでした

{17AA58F4-72B7-4C9F-B58E-CC8E783F2F45}

娘はあたしのiPhoneで友達やママ友を撮影しまくっていました。しかも上手なんだなこれがw
成長を感じたなー

お友達とちゃんと話し合いながら公園で遊んで特に喧嘩もしないで仲良くできて良かったです

{3D3A0B99-46E6-4415-BF76-0B7601227789}

あたしたちが休憩している場所にフープマンのゆうやさんがパフォーマンスしていました

ギネス記録保持者のフラフープ凄かった!

{816D1B27-9B0B-4374-A198-09FABE08A524}

娘もチャレンジしたけど、全然うまくは無かったよねw 保育園でもそんなにやっていなかったんじゃないかな?

フープマンにおひねりをあげてフラフープをゲットしたので、おうちに帰ってから汗かきながら練習をしましたw

{B75259E9-580C-45D8-B990-CB9FCDAC1086}

フラフープのあとはあちこち公園内で遊んだけど、皆で服を脱ぎ捨て水あそび

そんなに日が当たっていなかったけど、冷た~い!と言いながら遊んでいました

子供は元気が一番!お友達と一緒にこれて凄く嬉しそうな娘でした。あたしもママ友さんと色々お話できて楽しかったなぁ!子供同士の会話も面白いし一緒にいれて幸せでした!

それではまたー!

追伸:今月号のsaitaにモネママとしていっぱい掲載いただいております!是非書店でご覧ください^o^

{21434BEA-4C31-4B20-B06A-B574BB049C68}

{75B206E9-63D5-4538-BA25-57D449B2F274}