お疲れさまです!

今日も田舎は寒い一日でした


久々厚着をしたし、従姉妹と語り合えて幸せな日になったですー

やっぱり血の繋がった従姉妹はいいね

なんでも話せるwwww


さて今日は

{3FCAEDB3-042B-4D92-A41D-E8BD4ED8ED76:01}

pyupyuさんのデニムシャツ

イーザッカマニアのリバーシブルスカート

実家にあったパーカー


んで、昨日の飲み会には、しまむらのキティコラボ着ていきましたよー!

{4462EEDA-838B-4E21-BA36-D37FC1813E20:01}

実家の背景きたなすぎwww

まー仕方ないよね。あたしいれば綺麗なはずなんだけどねー


{0D9F6EDD-EC8B-41D2-AF68-4BE77F7A2460:01}

白のお花レースは女性ぽくていいね

まぁこの日は本当タバコ臭くてせっかくの白服も速攻洗濯でしたw

pyupyuさんのパールアクセ何の服装にも合うね

めっちゃ可愛い!


{599F1CE0-B901-44E2-98FD-6ADE80C7E414:01}





昨日もポニテでいったけど、早くプリンなんとかしたいなー


って、二日間出歩いたら親にキレられましたw

出かける前はせっかくだしってニコニコなくせに、

帰ってくると

「ばーか」って言われます

本当昔からだけど気分屋で、キレると朝起きるまでキレ続けてて

さらに馬鹿とかアホとか子供にいう親で


なかなか親のことはいい親と思えなかったわけで


あたしは反面教師で子供には同じ思いをさせないようにしたいなと思っています


そんな疲れた一日でしたw


ではではー!


※つけてたアクセはpyupyuさんの(≧∇≦)















にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ読者モデルの ポータルサイト! 有名読モの画像、コーディネート満載!読モポータルサイト 「Grumo!」