おはようございます!


昨日お約束していた(笑)


イーザッカマニアストアーズ



から届いた服を早速着ました



photo:01




今日は色もちゃんとレビューのために写真の色の加工はなしですよー



カーディガンとワンピースはイーザッカマニアストアーズ


それぞれ¥1000


パンツはユニクロのデニムレギパン ¥1000

photo:02




中のTシャツはしまむらで¥980



photo:03




紐はうしろで縛ってみたよー


photo:04




カーディガンの長さは、Mだけどこんなぐらい!


袖がながい!



ちなみにあたしのスペック


153cm 50kg(ぽっちゃり)



photo:05





お尻までは隠れないぐらいでした




結論




買って正解!


ワンピースものびーる素材で動きやすいし



ボーダー可愛くないですか?(自画自賛か)






またイーザッカマニアさんはお世話になりそうだ



zozotownの送料かかる日がきたら、楽天お買い物で安いものゲットしてみるか



むむむ



あ、ちなみに今日は何年かぶりに渋谷に行く予定


渋谷で働いていたこともあったけど、なかなかハチ公前のあっち側行かなかったなーって


昔3人組の怪しいスーツの人の一人にすっげーしつこくナンパされたことあって


マジ怖かったw



帰ります!とか言ってPARCO向かうから「帰らないでしょー」


とか言われたっけ




もうナンパなんてされないだろうなぁ




あ、ナンパなんて全然されたことないんだよね。これが。


って、なんの話だ。まーいい。



今日も頑張ろう!















【これも狙ってるwお金が無限にあればwww】

ワイドパンツかわいい!あーーーー。ほしい、、、、どうしよう。









応援いつもありがとうございます(^^)これからもよろしくお願いいたします!

★Instagram はじめました→monemamakです。



にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへにほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

プチプラファッション ブログランキングへ

30代ファッション ブログランキングへ


WEARやってます!よかったら読者の皆様フォローお願いします❤

http://wear.jp/mone/