おはようございます!


連日子供に「ありのまま見せてー」

と言われているモネママです




ありのままの私でも見せつけてやろうかと思ったけど(裸な意味で)



そうよね


アナ雪のことよね





わかります





さて今日は




photo:01






めっちゃデコったよ!



デザイナーのくせにデコるの苦手だよ!


あははーw




グラニフのワンピは¥2600ぐらい

WEGOのギンガムチェックスカートは¥3000ぐらい


チチカカのサンダルはセールで¥2600ぐらい


フラボアの帽子はzozousedで¥2000



だったよー!




photo:02





加工諦めたw





実はずっとワンピをインしてギンガムチェックスカートはきたかったのですー



photo:03





今更だけど、このワンピに隠れムーンがいて萌えた



このワンピの柄が大好きすぎるから、きっとずっと着ますwww








▲おうちから鳥さんが飛んでる柄とかめっちゃかわいいwwwwなにこれw


って感じで、いつもグラニフの新作Tシャツってチェックしちゃいます。


グラニフ絶対おすすめ!安いしね(^^


Tシャツ生地なので気にせずわっしゃわっしゃ洗っていますよ!





ではでは



応援いつもありがとうございます(^^)これからもよろしくお願いいたします!

★Instagram はじめました→monemamakです。



にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへにほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

プチプラファッション ブログランキングへ

30代ファッション ブログランキングへ


WEARやってます!よかったら読者の皆様フォローお願いします❤

http://wear.jp/mone/



【安かわスカート見つけた!ほしい。。。】