娘2人がお世話になった幼稚園に、子供用の布マスクを寄付させていただきました。男女合わせて、全部で80枚弱あります。

市内の保育園には6月頃お配りできたのですが、数をたくさん作っていたら少し時間がかかってしまいました💦

最近は巷でも、子供用の使い捨ての紙マスクの箱売りを見かけるようになりましたね。

でも毎日のこととなると、繰り返し洗って使えるもののほうが経済的だし、何よりお子さんて、布マスクの方を好みませんか!?(うちはそうです)

これからますます寒くなるので、園生活で役立てていただければと思います☺️

via かばん屋もねちゃん
Your own website,
Ameba Ownd