おチビちゃんが夢の世界に行ってしまったので

お店の中に入ってお土産でも見ようと入り口付近のワールドバザールへ移動



ブラブラ見てたものの、明日はシーに行くからなぁ。


と、とくに買わずドリンク🥤を







その時に音楽が聞こえてきて


おチビちゃん覚醒


おはよ(*ˊᗜˋ*)/♡




(音出ます)




近くに行って噴射💧💦を浴びました😊



もうすぐ終わってしまうバズライトイヤー









目の前のスティッチエンカウンターに行って




去年、産まれて初めて見たパレードで大興奮だった


ハーモニーインカラー






おチビちゃんの特権なのか、キャラクターが手を振ってくれます。







モアナも何回か観てるので、両手を挙げて


ヾ(*˙꒳​˙* )フリフリ







モアナ気付いて、同じポーズ⁉️



おチビちゃんは見てなかった( ̄▽ ̄;)






大きなベビーが怖かったのかお姉ちゃんを(つ`・ω・´)っガシッと掴んだり






手を振ったり






ミッキーとミニーでは大興奮してました。