3歳9ヶ月のおチビちゃんはまだ歩けず、話すことも出来ません。


アンパンマン


は、認識していて「アンパンマン」とは言います。


「ママ」はまだなんですけど……。



「アンパンマン」にちなんでか、お腹空いたときには

「パン、パン」

とは言います。

 


お姉ちゃんが時々、買ってきてくれる


ミスドのドーナツが大好物💕😋😍💕














次女のお姉ちゃんの三者面談の後に



次女ちゃんも連れて、アンパンマンの映画を観に行ってきました。




三者面談の為にお休みにしましたが、朝イチに面談があり時間があったので( *´꒳`* )








おチビちゃんは音楽ではノリノリ🎶になってましたが




ストーリーは難しいようで、




買ったポップコーン🍿を食べてみたり。



抱っこをせがんできたり……。







次女ちゃん(高校3年生)の方が真剣に見てました(笑)







物語は自分で作っていくもの





そんな内容だったので何か感じたものがあったのかな?


なんて思ってましたが





次女「バイキンマンの立ち位置って一体なんなん?

アンパンマンの味方なの?いつも敵対してるのに。

よく分からんかったわ」




私「いつも敵対してるけど、お互いにリスペクトしてた感じだったじゃん‼️」






次女はおチビちゃんに

「アンパンマン楽しかった?良かったね~」




おチビちゃん「アンパン‼️」




2人がニコニコ( *´꒳`* )してたので




私としては良かったです(*´∀`*)








個人的な感想としては





バイキンマン(⃔ *`꒳´ * )⃕↝は主人公のルルンにダメだしを

するのではなくて、自分の失敗してきた事も隠さず

話してたり、

無理だと思う事でも挑むことが大事なんだと


そう訴えていたと思いました。




そんなバイキンマンを今回はアンパンマンがお手伝いしてた感じです。








映画館も小さい子向けの映画なのでうっすらと明かりがついていて、音も抑えられてたのかな?と思います。




おチビちゃんも楽しめたようでした。