この前、アドベンチャーワールドに行ってきました🚗³₃



おチビちゃんは3歳なので無料で、介助者1人(私)は
半額の入場料でした。


療育手帳や障害者手帳があれば割引があります。






その日は開園時間が通常より30分早く、8時半開園



入場したらパンダラブを横目にケニア号を目指しました。



混雑時期だと待ち時間が発生するらしいので、とりあえずケニア号に乗ろうとバギーを押しながら早歩き



「ベビーカーはこちらに置いてください」
と、呼ばれたのでバギーを置いておチビちゃんを抱っこして始発のケニア号に乗り込みました。


車椅子で乗れるスペースもあったと思いますが、抱っこで座れたのでそちらにしました。






お姉ちゃんに抱っこしてもらって微笑み合う2人










どの動物さんを見ても「ワンワン!」


と喜んでました。




ケニア号を降りてからパンダさんを見て









イルカショー🐬へ。









その後は早めのお昼ご飯







動物さんや鳥さん、ペンギンさんたちを見てまわり






アニマルショーを見ました。




おチビちゃんは「キャー!」と大きな声を出してはしゃいでました。






動物さんが芸をしてるのが楽しいというより




周りの人達が「わあ~!」ってなっているのを楽しんでいる感じでした(笑)




アドベンチャーワールドは大人も子どもも楽しめますねラブ