念願のいちご🍓狩りに行きました。


いちごがなっているビニールハウスに入ったら

ビビりまくるおチビちゃん。



どうも初めての場所や慣れない場所は怖いようで

必死になってしがみついてきます。


周りも見ないように抱っこされながら顔をうずめていました。



いちご🍓を採って


「いちごだよ〜(*^^*)」と見せても


(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...






いちごを食べることは練習済でしたが


採って食べるということには抵抗があったようで

全然食べません・゚・(ノД`;)・゚・




おチビちゃんを抱っこしながら、私だけでも楽しもうと



ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”



ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”



そんな様子を見ていたおチビちゃんが


「ん!ん!」


とイチゴを指さすので、あげてみたら



ア~(‎‎‎๑˙ ‎‎‎O ˙)(‎‎‎๑˙ H ˙)パク


( ゚д゚)ンマッ!


と、やっと食べだし




お腹いっぱいになるまで食べてました(笑)


ポンポンになったお腹はカチカチで


お姉ちゃんに「どんだけ詰めこんだのよ〜(笑)」

と言われてました(´▽`*)アハハ