お買い物マラソンが20時からお買い物マラソン始まりますね♡( 。ー̀ᗨー́。)ノ" ⏱ポチッ 

 



必要なものなどはなるべくお買い物マラソンのときに買うようにしてます。




 


疲れたときに一粒頬張ると幸せになれる( *´꒳`*)



子どもに見つかると一瞬で無くなるので自分用に半分はコソッと隠して毎日、帰ってきてからの一粒を頑張ったご褒美にしてます(笑)




 




くつ下は消耗品なので買い足します。







フワフワで肌触りも良かったので買い足します!!










届くまではどんな感じか心配しましたが、ふっくらとしていて元気で良かったです。



花屋さんで売っててもカサカサなのにお値段が2~3倍するので、本当におすすめです。



今の時期は湿気が多い脱衣場に飾ってます。

(霧吹きを忘れても大丈夫です)



これも買い足します。






使ってみてビックリ‼️


せん切りが素早く出来るんです。


なぜ今まで使わなかったのかと後悔したぐらい良いです







ダスキンのスポンジより水切れが良いこちらの方が好きで、何度も買い足ししてます。







これで結ぶだけで可愛いです。

子ども園だと飾りつきのヘアゴムはNGなので、こればかり使ってます。












イベントバナー