3歳4ヶ月になるおチビちゃんですが、まだ歩くことは出来ないので移動はハイハイです。







今さら⁉️って感じでママ大好きになってまして


少し離れるとバタバタとしたハイハイで寄って来て




「抱っこ?」


と聞くと


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウンと頷いて可愛いのです。





お姉ちゃん2人の間に座ってご飯を食べてた時ですが



「はっ!ママ~」




とふと思い出したようで右手にご飯(いまだに手づかみ食べです)を持ったまま




大事なご飯を床につけないように右肘と左手でハイハイをし始めました。






怪我も無いのにびっこを引くかのようなハイハイ




めちゃくちゃ遅い





なかなか私のところに辿り着けずギャンギャン泣きながらも、ご飯を守りながら肘と手でハイハイ



お姉ちゃんたちも



「そんなハイハイある?」


と苦笑い。


手が使えるのに使わないぐらいご飯大事なの?と




いつもの5倍時間をかけ近くに来て、両手を挙げて抱っこしてアピール




「抱っこ?」


と聞くと


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウンと頷く。



私が手を伸ばしたら、右手に持ってた食べ物を




ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”


食べてから抱っこに来ました……。




ママが好きだけども、食べることの方が大事だったようです。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ



私も思わず苦笑いしました。