おチビちゃんは歩けないので、
神社だと砂利道や階段が多いので、抱っこしか無理です。



お宮参りは私も、おチビちゃんも疲れてしまいそうなので諦めました。



せめて形だけでも残しておこうと写真を撮りに行きました。




20歳になったお姉ちゃんの成人式の前撮りとおチビちゃんの七五三と一緒に。




お姉ちゃんの着物はレンタルです。



ディズニーのアラジン🧞‍♂️をモチーフにした青い着物。








後ろからみても素敵(*´˘`*)♥





おチビちゃんは、サイズがまだ90なので種類が少なめ……




立っちも出来ない事を伝えて座って写真を撮ってもらうようにお願いして撮影が始まるも




いつもニコニコ( * ॑꒳ ॑*)してるおチビちゃんですが、

慣れない着物と、慣れない場所でギャン泣き・゚・(ノД`;)












でも、そこはプロの方達で




素敵な写真が撮れました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*