去年の夏頃から、おチビちゃんを連れてキャンプに行ってます。





春と秋は意外と寒くなるので、大きめのベルテントでお篭もりキャンプです。







夏場はツールームテントでお座敷スタイルです。




おチビちゃんを溺愛してるおじいちゃんも、よく付いてきます。




おチビちゃんが歩けないのでハイハイが出来るスペースをとってます。







ひょっこりはん|·_·)してたりもします。




自然の中だといつもと違うからか、いつもと違う反応があったりして…。





初めての経験は怖くてビビることが多い、おチビちゃんですが




色々と経験して何か伸ばせられる分野が出て来たら良いなあ( * ॑꒳ ॑*)





キャンプに行くと外で食べるご飯は美味しく感じるのか、よく食べます。