おチビちゃんの通っている子ども園に教育実習生としてお姉ちゃんのお友達が来てるそうです!


おチビちゃんもそのお友達とは数回は会ったことがあります。



離婚した時(お姉ちゃんが小5と小2の時です)に田舎の地元へ帰りまして、その頃から仲良くしているお友達なんです。






まあ、田舎なのでね…。



そのお友達のお父さんと、私は同級生でした。



ただの同級生ですが、PTAをクジ運が悪くやらないといけなくなったときに、たまたま一緒になりまして


「あれ?もしかして…。」


と同級生だった事を知ったぐらいなだけです。






お姉ちゃんと、お友達は違う高校で
その先の進学も違うのですが、いまでも休みの時には遊んでいて仲良しなんです。




地元の子ども園なので、お姉ちゃんの同級生のお母さんが働いてたりもします。




お姉ちゃんが、実習どうだった?と聞いたようで



○○ちゃんのお母さんにも会ったし


おチビちゃんは砂場で遊んだって言ってたよ。と




「おチビちゃん、お砂遊びしたの?(*^^*)」


おチビちゃんは、首を横に振って否定


洗濯物の中身は砂だらけのズボン(笑)





どうやら楽しい1日を過ごした様です( * ॑꒳ ॑*)