我が家のおチビちゃんは良く笑います。


本当にちょっとした事でも(´∀`*)ケラケラ

朝、目覚めた瞬間でも眼が合うと(*^^*)ニコニコ


人見知りは今でもしてて知らない人に話しかけられると泣くのですが、最後は(*´˘`*)ニコっと笑うんです。


最後には笑うので、「可愛いね♡」と言ってもらえます。


発語もないし歩けない、発達障害のおチビちゃん


今のところは原因不明


担当医も話してることには理解を示してるみたいだし、よく笑うよね。
自閉症とは違う気がするんだけど
分からないから発達障害の専門のところで診てもらう方が良いと思うなぁ。


ですって。


教えてもらったところに予約を入れようとしました。


が、3ヶ月先の予約を入れる日の9時開始では電話繋がらず…何度もかけて
やっと繋がった10時半

予約は終了しました。また来月に4ヶ月先の予約を取るようにして下さい。


全然、診察してもらえる目処がたたない感じです。


もう1箇所はネットでの予約。

現在はキャンセル待ちで12月末までに連絡が無ければ来年の3月末までの受診は出来ず

来年の1月に4月からの予約が開始になるそうです。


困ったね~。とおチビちゃんに言っても(´∀`*)ケラケラ


とにかく良く笑うおチビちゃん(ノ∀`笑)