お六櫛のケースがより高級感のあるデザインになりました。 | LEEMOONWON韓方クリニック_韓国メディカルヘットSPA_韓国メディカルヘアサロン

LEEMOONWON韓方クリニック_韓国メディカルヘットSPA_韓国メディカルヘアサロン

”健康な頭皮と美しい毛髪のためのIntegrated Hair Treatment”

 

キラキラお六櫛のケースが新しくなりましたキラキラ
お六櫛の損傷を防ぎ、

バッグに入れて持ち歩きやすいケースがさらに高級感のあるデザインになりました。ウインクグッ

 


無形文化財が作ったイムンウォンのお六櫛とケース(オレンジ色)

 

 

 

無形文化財が作ったイムンウォンのお六櫛とケース(ダークブラウン色)

 

 

 

無形文化財が作ったイムンウォンのお六櫛とケース(カーキー色)

 

 



Dr.イムンウォンは

数百年間、韓国人の髪を美しくしてきたお六櫛

世界に知らせ、使用することを推奨してきました。

最近は小学校へ通う子供たちにしらみと卵が流行するというニュースが出た時に

お六櫛が少しの間だけ関心を受けますが、

お六櫛は髪の改善、頭皮の血液循環促進など優秀な毛髪ケアの効果を見せてくれます。

Dr.イムンウォンは、このような貴重な韓国の伝統文化遺産が忘れ去られていくことを残念に思い、

お六櫛職人(無形文化財)が作ったお六櫛を

イムンウォンショッピングモール(www.lmwshop.com)を通じて紹介しました。

また、

お六櫛が損傷せず長持ちするように別途ケースを設けて

お六櫛をしっかり保管して使用できるようにしましたが、

今回さらに高級感を増して新しくなりました。

無形文化財が製作したお六櫛をご購入いただくと、ご希望のお六櫛のケースに入れてお送りします。

ケースは3種類あり、お六櫛をご購入の際はケースの色をお選び下さい。

 

髪質が良くなるイ・ムンウォンLEEMOONWONのお六櫛とケース