全頭円形脱毛症、多発性円形脱毛症の治療について!! | LEEMOONWON韓方クリニック_韓国メディカルヘットSPA_韓国メディカルヘアサロン

LEEMOONWON韓方クリニック_韓国メディカルヘットSPA_韓国メディカルヘアサロン

”健康な頭皮と美しい毛髪のためのIntegrated Hair Treatment”

ハートこんにちはハート

 

キラキラ頭皮毛髪再生センター イ・ムンウォン韓方クリニックですキラキラ

 

髪の毛が抜けたり、生え際が薄くなったりして不安を抱えて

いらっしゃる方がたくさんいらっしゃるかと思いますえーんアセアセ

 

脱毛症の原因は遺伝ストレス生活習慣など個人によって

様々な原因がございますが原因によって治療方法は異なるので

専門家の診断が大切です!!

 

本日は全頭円形脱毛症多発性円形脱毛症の治療を受けられました

お客様の治療内容をご紹介させて頂きます爆  笑ハート

韓国脱毛

脱毛症

薄毛

ダイエット

抜け毛

切れ毛

女性専門育毛剤

頭皮ケア

女性ホルモン 敏感頭皮 頭皮ケア 髪の悩み 抜け毛対策 頭皮マッサージ 韓国 韓国旅行 髪の毛 髪の悩み 薄毛治療 抜け毛対策 育毛剤 産毛 頭皮ケア 艶髪 頭皮美容液 頭皮マッサージ 産後脱毛症 円形脱毛症 毛髪再生 防弾少年団 東方神起 BIGBANG 韓国美容 韓国化粧品 若返り アンチエイジング ヘッドスパ 韓国おすすめ 韓国ツアー 割引 モニター 脱毛治療 頭皮の健康促進 ヘッドスパ

韓国美容

 

全頭円形脱毛症

 

韓国美容 ヘッドスパ

ダイヤグリーン年代/性別:40代/女性
ダイヤグリーン症状と診断:父の看病からストレスがたまり円形脱毛が発生しました。健康診断と皮膚科検査結果からは異常はみられませんでした。治療は始めたが悪化する一方で治療方法を変えるためイムンウォン韓方クリニックへ訪れました。診察結果、ストレスによる自己免疫性円形脱毛症と診断されました。
ダイヤグリーン予想される治療期間:約2年
ダイヤグリーン実際の治療期間:2017年7月~2019年1月
ダイヤグリーン治療方法:一日二回服用するお薬(RH-1)、一日二回頭皮に塗るお薬(RH-2)、週1回の再生治療

 

 

多発性円形脱毛症

#韓国美容 #韓国旅行 #韓国美容院 #脱毛症治療 #脱毛原因 #脱毛の治療 
韓国美容 ヘッドスパ

ダイヤオレンジ年代/性別:40代/女性
ダイヤオレンジ症状: 家庭内の事情によるストレスなどから円形脱毛症が発生しました。健康診断と皮膚科検査結果からは異常はみられませんでした。他の部位に円形脱毛が続けて発生し、治療方法を変えるためイムンウォン韓方クリニックへ訪れました。診察結果、ストレスによる自己免疫性円形脱毛症と診断されました。
ダイヤオレンジ予想される治療期間:1年5ヶ月
ダイヤオレンジ実際の治療期間:2017年12月~2019年3月
ダイヤオレンジ治療方法:一日二回服用するお薬(RH-1)、一日二回頭皮に塗るお薬(RH-2)、毛髪栄養剤(BBFOOD

 

 

ハートお一人で悩まずにお気軽にご相談下さいねハート

 

 

Home Page

LINE Twitter You Tube

#美髪 #サラサラヘア #髪の痛み #ヘアケア

韓国美容 ヘッドスパ

 

 

韓国脱毛

韓国脱毛症治療

ヘッドスパ

頭皮の汚れ

抜け毛

頭皮の匂い

女性専門育毛剤

頭皮ケア

脱毛症治療 美髪 女性ホルモン 敏感頭皮 頭皮ケア 髪の悩み 抜け毛対策 頭皮マッサージ 韓国 韓国旅行 髪の毛 髪の悩み 薄毛治療 抜け毛対策 育毛剤 産毛 頭皮ケア 艶髪 頭皮美容液 頭皮マッサージ 産後脱毛症 円形脱毛症 毛髪再生 防弾少年団 東方神起 BIGBANG 韓国美容 韓国化粧品 若返り アンチエイジング

脂漏性脱毛症