独学バージン?!貸金業務取扱主任者 | moneeyの ご利用は計画的に?!

moneeyの ご利用は計画的に?!

貸金業務取扱主任者受験生ブログ。

といいつつ、買い物のこと、ゴハンのこと、

いろいろ書いちゃうかもしれまんせんが…

ともあれ

国家資格化元年の今年、一発合格を目指します。

資格試験を目指すとき


独学!?⇔講座利用!?
を迷いますよね。

私は今回、きんざいのテキストを使って、実質独学で頑張るグーと決めましたが、ちょっと勇気が要りました。


貸金業務取扱主任者を目指す前に
私は、AFPキラキラと宅建キラキラに合格キラキラしてるんですが、
これらの勉強には予備校を利用してまして、独学は初めてだからです。


やれんのか?

やれそうだグー

と思った理由はまた次の機会に…ヒヨコ




にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ 人気ブログランキングへ