この日は私&娘&クロム、妹&娘ちゃんも実家でお泊り


するのでのんびり音譜


桜がキレイに咲いてるので大和高田(奈良県)にある


大中公園方面にお花見に行くことに。

http://tnguide.jp/nr/yamatotakada/


トイプーと私の日々の出来事


高田川の両岸に桜が植わってて出店も出て夜も


ライトアップしてます。



トイプーと私の日々の出来事

もちろんクロムも参加にひひ


トイプーと私の日々の出来事


見事なしだれ桜も・・・



春を満喫して久びさに実家でお泊りしたので夜中まで


女3人(母、私、妹)でおしゃべりして楽しかったなぁ~音譜


クロムも実家でみんなと一緒にお布団で寝たけど


心配したおトイレの失敗もなくおりこうにしてましたよ合格


実はこの夜、初めてモネが夢に出てきたような・・・


私の腕をカキカキしてたからヨシヨシしてあげたの。


足音は怖いけど夢に出てくるのは大歓迎よ~ニコニコ


来週(4月3日)には四十九日か~


なんか早いね~